日々ひとこと

ひとりごと

しばらく温めてたけど


f:id:grotesque34:20170622093036j:image

 

詳しくは語るまい。わかる人はわかる

さて、今日からやるぞ。と言ってもPCゲーのモチベはもともとあんまりない方なのでじっくりやりましょう

暫定的にSwitchのPROコンを接続してプレイしてるけど、ボタンが二度押し判定で誤爆するのでファミコンコントローラ買おうかしら


f:id:grotesque34:20170622114319j:image


f:id:grotesque34:20170622114327j:image

とりあえず2章半ばまで。すでにあぁこれこれって思えるあたりさすがですね。うん、こういうのが好きなんだよね

1章にて出てきた、ある種お約束の開幕シスターが今回はちょっと本気で好みなのでテンション上がってきてる。それに2章でいわゆるくっころ騎士が出てきたけどこいつもかわいい。こういう戦記モノ、やっぱ美男美女に活躍させたいと思ってしまうんだよなぁ。まぁ一周目なので普通に好みのキャラを育てようと思う