日々ひとこと

ひとりごと

BotW、DLC第一弾


f:id:grotesque34:20170701025435j:image

 

アナウンスされたときはだいぶ先だなと思ってたんだけど、わりとあっという間だった

とりあえずコログのお面取ってコログ探しながら足跡モードで行ってないところ回りたい。適当にやったら剣の試練に挑戦して、それが終わったらマスター(ハード)モードで初めからプレイ

軽く考えただけであと100時間は遊べる気がする。簡単に終わるものでないので、ゆっくり年内いっぱいかけてやっていくつもりでいよう

Switchが来てからPSのやる気がだいぶないので、今年はもうよほどのモノでない限りSwitchタイトルしか買わなそう。けどSplatoon2よるのないくに2、ゼノブレイド2にFE無双、MHXXあたりは買おうと思ってるので普通に消化間に合わないよなこれ