日々ひとこと

ひとりごと

即落ちしない方の青


f:id:grotesque34:20170709213232j:image

リリースのときのデータ飛んだので先月だか先々月だかで一からやり直してた。戦闘に倍速ついたので、結構真面目に取り組んでたけど、さっきやっっっっっっっっっとアーヤと友達になった。今まではbot

しかし親愛度?親密度?が75も必要だなんてな…


f:id:grotesque34:20170709213235j:image

アーヤと友達になった直後つばめちゃんになんかあったもので餌付けしてたら親密度30で友達になったので悲しみを覚えた

なんか本当にちゃんとプレイしてるのでここまでやったからには、少なくともシナリオが一区切りするまでサービス終了して欲しくない。ぶっちゃけ自分もこれがつっちーじゃなかったらやってないし、ユーザーもさほど多い方ではないと思うので心配である

終わったら終わったで抱えてるソシャゲが減るので助かる部分もあるけども