日々ひとこと

ひとりごと

イカ2発売日

ついに発売

当時落ち目だったWiiUですらあそこまで盛り上がったSplatoon。無印の成功や、Switchがまだまだ生まれたばかりのハードであることを考えると、2の流行はとんでもないことになりそうな予感がする

でも今回発売日はスルーします。毎年夏の暑さは私のありとあらゆるやる気をごりごり削いで来るんだけど、今年の夏は特別というか格別というか、完全にやる気がない。Switchの電源を切って2週間くらい経っている。PS4なんて1ヶ月以上経っているのでは

とにかくこの暑さが和らぐまでは買ってもやらなそうなので、しばらくはトレンドについていかないことにした。買うとしたらDL版のつもりだったので、発売日にゲームショップに行くという儀式はどちらにせよ行わないし、だったら無理に今買う必要もないな、と

ふとしたタイミングで買います