日々ひとこと

ひとりごと

あとは野となれ大和撫子

 

あとは野となれ大和撫子

あとは野となれ大和撫子

 

 

こんな出落ちみたいなタイトルにしたのはもちろん狙ったことなんだろうけど、あんまりだ!と思う。もちろん、いい意味で。あるいは徹頭徹尾エンターテイメントだということを示したのかもしれない

氏の著作はいくつか読んだけど、とっつきやすさとしてはこれがベストかも。面白かったので私の周りでも読者が増えてもらいたい

図書館さんへ。延滞した挙句、罪悪感で夜中に返却ポストに本を投函するのを許してください。反省しています。先々週も同じことしたけど反省しています

この前イカ2はしばらく買わないとか言ったけど、その2日3日後には買ってた。常々「発言の4割は冗談の類い」と自称しているけれど、自分で自分の発言の真贋が見極められなくなってちゃもうダメだと思うんだよな