日々ひとこと

ひとりごと

FGO2周年

このゲーム2年もやってんのかぁって気持ちが強い。6章や7章、終章をやったときは2016年のベストゲームだなと思ったりもしたもんだけど、つまらないときは死ぬほどつまらないからなぁ

これで月姫リメイクが発売してるなら文句はなかったんだけど、先んじて発表したモノを疎かにして1.5部だ2部だってやるのはどうなんでしょうか。まぁこっちの方がユーザー多いし儲かるし仕方ないね


f:id:grotesque34:20170730180934j:image

福袋は恒常クラス別が来ると思ってたので、槍か術を回そうという気でいたんだけど、まさか限定含んでなおかつクラス別じゃないという闇鍋をするなんてさすがDW! これで孔明(二枚目)でも引いてたらブチギレてたけど、限定の頼光引いたのでまだセーフ