日々ひとこと

ひとりごと

8.12


f:id:grotesque34:20170812202316j:image

 

ジャンル的にはアニメコンテンツのライブなんて行ったのラブライブ5th以来だけど、予想に反してペンライトの数も半分くらいだったし、迷惑なコールもなくふっつーのライブだった。めちゃくちゃいいこと。ペンライトの光を抜けば女性Voバンドのライブに行った気分だった。アンコール終わって終了の放送流れてんのにダブルアンコールが始まったのは「はー、クソか」って気分だったけど

今回のアルバムツアーは、そのアルバムに好きな曲が多かったからちょっと無理して行ったけど、メンバーのパフォーマンスもよく、客のマナーもラスト以外は悪くなかったので、次のアルバムツアーでそのアルバムに気に入った曲があったら行こうか。基本的にキューメガ曲が好きなんでまぁプロデュースが続くなら次も行くんだろうなぁ

今後は純真エチュード毎回セトリに入れてくれてもいいのよ