日々ひとこと

ひとりごと

マチルダはどう考えても声フェチ


f:id:grotesque34:20170815033721j:image

 

戦禍は3回目だけど☆5まで取ったのは実ははじめて。それだけ今回の戦禍はシステムがかなり改修されやりやすくなってる

なのにスキルとかステとか見ると、クレーべは原作同様もう無能なので使いみちがない…。青騎馬にはカミュという圧倒的な壁が存在するのに、まずその壁にたどり着いてないというレベルで使える気がしないんだよな


f:id:grotesque34:20170815034030j:image

来週開催される大英雄戦でヴァルターが実装されるのでそれ用に羽20000を確保していたんだけど、あまりにも緑の戦力不足を嘆き、ローローに羽食わせてしまった。とりあえず回復2までつけて戦禍に放り込む予定

ヴァルター大英雄戦は一週間後だし、それまでに羽10000くらいは集まるので後はそのとき考えましょうか