日々ひとこと

ひとりごと

都市伝説だと思ってた


f:id:grotesque34:20170916080759j:image

f:id:grotesque34:20170916080750j:image

 

初回の消費なしガチャで引けるなんて…。嬉しいんだけどHP↑攻撃↓は悲しみを背負っている

ラストエリクサー病みたいなもんで、シリーズ作品初見はドーピングアイテムをまったく使えずにエンディングを迎えてたのが大半だったんだけど、蒼炎と暁はネフェニーにめっちゃつぎ込んでたんだよなぁ

熱心に育てたの、かわいいというのもあるけど、やっぱそれまで敵専用職種であったソルジャーだったというのもあると思う。チャップさんとのコンビほんと好きなのでFEHで興味持った層はぜひ蒼炎をやってくれ。ハードがGC、VCなし、中古だいたい5000円というそびえ立つ壁を乗り越えてくれ