日々ひとこと

ひとりごと

if白夜再び

当時、あのとっても面白そうなPVから生まれたクソ脚本のファイアーエムブレムifに対する怒りは天元突破してた。ちゃんと白夜、暗夜、そしてインビジブルキングダム三作プレイしたけど、もう白夜の中盤から惰性みたいなもんだったし、キレながらプレイしてたと言ってもいい

二度とプレイしないつもりだったけど、まぁアレからFEHなりでifに軽く触れてきて、再度プレイしてもいいかなって気持ちに最近なってきた。別にキャラは嫌いじゃないからな。このキャラは無理だってのはわりといるけど全部が全部というわけでもない

ということで白夜プレイ開始した。まぁ、自分の中で3DSはもう過去ハードだし、優先度もかなり低いのでゆるゆるやります